お母様へご褒美の時間を。

 

今日は 「母の日」 でしたね。

良いお天気に恵まれ、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか。

 

カメリアン椿では、

今月いっぱい 『母の日月間』 として、お母様には延長サービスを行っています。

 

おすすめメニューのご提案もしておりますので、時間を作ることに成功したら、まずはご予約下さい☆ それからじっくりメニューを決めてみましょう。

 

あなたは大丈夫です?

 

ストレスからくる痛みや不調に苛まれていませんか?

首肩のコリ、肩甲骨周辺の痛み、背中の張り、腰痛、頭痛、イライラ…

 

我慢しすぎていませんか?

 

皮膚からの刺激は、脳をも癒してくれます。

免疫力アップにもどうぞリラクゼーションを取り入れてみられて下さい。

 

 

さて、お母様へのご褒美の時間、母の日に限らず作ってさしあげたいものですね。

 

ご家族の方からの 「行っておいでよ」 の一言がないと、

気が引けてなかなか足が向かない、というお母様も多いのではないでしょうか。

 

ふと見ると、肩に手をやってる、腰に手を当ててる、首を揉んでる、何となく顔が疲れてる?

そう感じたり、そんな姿を目にすることが増えたなら、

「大丈夫?」 「大丈夫か?」 の後に、もう一言付け加えてみられてはいかがでしょう。

 

「マッサージでも受けに行っておいでよ」 「ちょっと息抜きしておいでよ」

 

そんな風に声を掛けてもらえた瞬間から、不思議と気分だけでも楽になってきたりします。

あなたが届けてくれた言葉に、無意識に温もりを感じていらっしゃるのかもしれません。

 

もう一言プラスして、あなたの言葉で癒してさしあげませんか。


お母様方、いつもありがとうございます。

あなたが元気でいてくれることが、何よりも大切で幸せなことです。

お体、大事にされて下さいね。

 


【サロン基本情報】

『 Camellia'n 椿 』

リラクゼーションサロン カメリアン椿

〒801-0863

福岡県北九州市門司区栄町5-12

第一久藤ビル2階

電話予約 090-1361-6155(完全予約制)

営業時間 10時半~20時(最終受付18時)

定休日 不定休

 

留守番電話に「ご希望日時、お名前」などを残していただけますと折り返しご連絡いたします。

着信のみや営業電話の場合は失礼いたします。

 

ネット予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

 

初めての方はこちらのページもご確認ください。